はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

サーランギー奏者 小林祐介

先日家のスタジオに25日16:40~出演のサーランギー奏者/小林祐介君が練習かねて遊びに来ました

サーランギー奏者 小林祐介
この国でサーランギー奏者として活動されてるのはただ一人小林君だけなんです。すげ~
インドでも数少ないとか。

サーランギー奏者 小林祐介
こっちが一緒にバンドでドラムを叩いてくれてるまっちゃん。
叩いているのはタブラといってインドの民族楽器です

ボワ~ンという不思議な音が鳴り響きます。

サーランギー奏者 小林祐介
当日二人で出演するのでその打ち合わせをしているところです。

サーランギー奏者 小林祐介
これがサーランギーという楽器
砂漠で弾くために作られたそうで弦が共鳴して音を響かせます
深い音がなり響きます

といっても暗くて見えにくいよね

よく見たい人は25日(日)16:40~から出演予定なので来て下さい。


はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(出演者の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サーランギー奏者 小林祐介
    コメント(0)