はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

出演者の紹介21 黒キ翼

今日は出演者の紹介第21弾
7月25日(日)アート通りに登場する黒キ翼(くろきつばさ)
出演者の紹介21 黒キ翼
〈黒キ翼プロフィール〉

〈ジャンル〉
・スタチュー(彫像)
     日本ではまだ珍しい大道芸のジャンルです。
     あれ、人形?人間?
     その答えは近づいて見て…

〈内容〉
・静岡市を中心に、スタチューを広めるために活動中
       真っ黒な衣装に黒い翼
       魔法をかけられたように動かないけど、
       魔法をとくのは、あなたかも…?


どんな反応をするか楽しみですね
投げ銭O.Kなのでいくら入れるかはあなた次第!?    by mon-k



はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(出演者の紹介)の記事

この記事へのコメント
スペインで見たことあります♪
芸術的な大道芸ですね☆
Posted by kanamikanami at 2010年06月16日 07:10
kanamiちゃんコメントありがとう
そうなんだ
浜松はもとより日本でもあまり知られていない大道芸の種類なんだって

今回出演してくれる人は、そんな意味でもスタチューて言うジャンルをひろめたいそうです。     by mon-k
Posted by A on A 実行委員会A on A 実行委員会 at 2010年06月18日 20:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出演者の紹介21 黒キ翼
    コメント(2)