はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

バンドのメンバー入れて約30名のボランティアスタッフで開催したAonA in Hamamatsu2010@ザザシティ
ですが、イベントを終えてからスタッフのみんなからも熱いメッセージを頂いたので、載せさせていただきます。(一応個人名はふせときます)



メッセージ①
お疲れさまです

AonA1日だったけど参加出来て良かったです
ありがとう

間違いなく浜松市盛り上がっちゃったと思います!
いい思い出だ




*写真とメッセージはまったく関係ありません。

AonA in Hamamatsuスタッフから・・・


メッセージ②
ほんと、お疲れ様でした


ほんとね、スゴいイベントだったよ

最高でした。

んでね、スタッフに誘ってくれてありがとう。
イベント、ステージを作り上げる大変さが体験できてとても貴重でした


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

メッセージ③
今日もお片づけおつかれさまです

いいイベントだったね
いろんな人に会えてよかった

そうやっていろんな人が声かけてくれるなんてうれし
いね!ね

終わちゃってさみしいよー



AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

メッセージ④
イベントの立ち上げからずっと、本当にお疲れ様でした!
自分は最後の最後に混ぜてもらって、全然力になれなかったですが…
でも、委員のみんなと少しでも一緒にやれて、本当によかったです!

原人の本番も、すごく楽しかったです!

ありがとうございました!
またぜひご一緒させてください(^-^)


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

メッセージ⑤
お疲れ様でした!
ほんとに楽しい2日間でした。
来てくれた友達とかもみんなすごい楽しいことやってんねって言ってましたよ
ほんとにイベントの立ち上げから段取りから仕切ってくれてほんとにお疲れさまでした!
ありがとうございました。また来年もやりましょう


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

メッセージ⑥
テントとか、色々なセッティング、普段ならだるい作業なのに、こんなに
たのしかったのは初めてです!
あんなに楽しいなら、シーズンごとにやりたい!そう思いました!
この規格を最後までがんばって引っ張ってくれた
本当にありがとうございました!


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

メッセージ⑦
本当にお疲れ様でした。

mixiで拾ってもらってから早いもので半年になろうとしてます。

音楽がやりたくてmixiに書き込みましたがまさかこんな事になるとは思いもしませんでした。

土日で自分がどれだけの働きが出来たか分かりませんが少しでもみなさんの力になれたらと思って一生懸命働きました。

それが結果的にはお金では買うことの出来ない楽しさや満足感、人とのつながり、計り知れない程得るものが大きかったような気がします。

原人の皆さんは本当に最高で、すごく居心地が良いです。

本当に感謝してます。


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

メッセージ⑧
まじで最高のイベントでしたね(^^)

また来年の楽しみが増えました

2日間ありがとうございましたm(__)m


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

メッセージ⑨
AonAはすごく楽しかったから
終わったときはなんだか寂しい感じがしたよ。
ほんとにおつかれさま


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

メッセージ⑩
お疲れ様でした
1日しかまともに手伝えませんでしたが~
んでも疲れました。だから2日間~フル回転のみんなは今頃・・・
とりあえず落ち着ついたら飲みましょ~・


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

メッセージ⑪
こんな素敵なイベントに携われて感謝感謝!!


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・
人にはいろんな色があると思います。

鮮やかな色、明るい色、地味な色
それぞれが合わない色もあります。

でも、このときは全ての色が重なり輝かしい色になりました。
多分みんなも同じ気持ちになったと思います。

先行きが鮮明でない世の中ですが、こういった行動がお互いを良くし、励まし合い、明るい未来を築いけると思います。    by mon-k


AonA in Hamamatsuスタッフから・・・

写真提供 yo--ichi


はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
2013年スタート!!
2013年スタート!!(2013-01-05 23:16)

AonA今もなお…④
AonA今もなお…④(2010-08-03 08:00)

AonA今もなお…③
AonA今もなお…③(2010-08-02 18:00)

AonA 今もなお…②
AonA 今もなお…②(2010-07-30 11:42)

今もなお・・・
今もなお・・・(2010-07-29 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AonA in Hamamatsuスタッフから・・・
    コメント(0)