はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

AonA 今もなお…②

イベントを終えてから、いろんな方からメッセージを頂いたり、好評を頂いていますので、
せっかくなので、載せさせていただきます。(一応個人名はふせときます)

*写真とメッセージはまったく関係ありません。

AonA 今もなお…②
写真提供 hagiさん

メッセージ③
ほんとーにいい天気でしたね。暑かったですけど。
あの気温も、盛り上がるひとつの手段だったかもしれませんねー。


本当に浜松街中を盛り上げたい!
そう思っている方々にどんどん繋がっていければいいですね。


これを期に
この問題を少しでも真剣に考えてくれる「大人」が
もっと増える事を祈ってます。
そして、このイベントがこれからも続いていくように
祈っています!

いろいろと本当にありがとうございました。


AonA 今もなお…②



メッセージ④
 実行委員長、そして実行委員会の皆さん、イベント成功おめでとうございます♪

暑かったですが、晴れという好条件に恵まれ、皆で汗をかいて気持ち良かったですね!

自分達の町を自分達で活性化しようとする行動力、素晴らしかったです(^_-)-☆

とても楽しい現場で仕事をさせて頂き感謝しております。「ありがとうございました。」

これからも、そのエネルギーと思いを持ち続け、活躍して下さいね\(~o~)/期待しています。




AonA 今もなお…②
何かを表現しようとしてる人

AonA 今もなお…②
私は全てアーティストだと思います。

AonA 今もなお…②
そして、それを思いっきり表現してるとき

AonA 今もなお…②
とてもいい笑顔になれます。

AonA 今もなお…②
何も怖くない。

AonA 今もなお…②
このときの気持ち忘れずにいたい。

AonA 今もなお…②




はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
2013年スタート!!
2013年スタート!!(2013-01-05 23:16)

AonA今もなお…④
AonA今もなお…④(2010-08-03 08:00)

AonA今もなお…③
AonA今もなお…③(2010-08-02 18:00)

今もなお・・・
今もなお・・・(2010-07-29 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
AonA 今もなお…②
    コメント(0)