はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

今もなお・・・

イベントを終えてから、いろんな方からメッセージを頂いたり、好評を頂いていますので、
せっかくなので、載せさせていただきます。(一応個人名はふせときます)

*写真とメッセージはまったく関係ありません。

今もなお・・・
写真提供 hagiさん

メッセージ①
日曜日は、大変お世話になりました!

本当に素晴らしいイベントに参加することができ、心からお礼を申し上げます。
当日は非常にいい天気で、お客様もスタッフの皆様、出展者様も
思いっきりはじけている感じで私もついついパフォーマンスを
しながらも楽しんでいました。

初めてのイベントには思えないくらいの熱気でしたね。

浜松の方ならではなのでしょうか。

静岡では感じることが出来ないことです。

少しでもスタチューで、皆様を喜ばせることが出来ていたら幸いです。
来年ももしよろしければお声をかけていただけたらと思います。

本当にありがとうございました!



今もなお・・・
写真提供 hagiさん

*写真とメッセージはまったく関係ありません。



メッセージ②
猛暑の最中の連日イベント開催、
スタッフと出演者の皆さま、大変お疲れ様でした!

一日だけとなってしまいましたが、
撮影もさせて頂きとても感謝しています。

「街中の活性化を!」に向けた、
皆さんの誠意とパワーを初めて知った一日でした。

あの街角には、間違いなく感動が一杯でした!
感動を演出するのも、観るのも、撮るのも、
どれも最高の喜びですね!

また、次年度の開催も期待しています!


はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(メッセージ)の記事
2013年スタート!!
2013年スタート!!(2013-01-05 23:16)

AonA今もなお…④
AonA今もなお…④(2010-08-03 08:00)

AonA今もなお…③
AonA今もなお…③(2010-08-02 18:00)

AonA 今もなお…②
AonA 今もなお…②(2010-07-30 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今もなお・・・
    コメント(0)