はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

着々と!!!

3月に入りましたキラキラ
昼間はだいぶあたたかくなり、過ごしやすくなってきましたね〜ニコニコ

さて「春の芸術祭」もだんだんと内容が決まってきましたよ♪

着々と!!!



「はままつ春の芸術祭2013〜春のワクワクさがし〜」

日時:4月27日(土)28日(日)11:00〜18:00
会場:ギャラリーモールソラモ(遠鉄百貨店間)、浜松駅北口前広場キタラ(28日のみ)、アクトシティ浜松屋上公園


新年度・新学期など、スタートの季節「春」。何か新しいことをはじめてみたり、新しい物や事に触れ合ったり出会ったりしたい。そんな春ならではの「ワクワク感」をテーマに、はままつ芸術祭第1弾「春の芸術祭」を開催します。

ソラモは、体験教室ブースエリア。新しく何かをはじめたいという方にはオススメです。
遠鉄百貨店内イ・コ・イ スクエア内でも体験教室を開催しますよ。
キタラは、音楽ステージ。28日は様々なジャンルの選りすぐりバンドが登場します。
アクトシティ浜松屋上公園は、アートエリア。浜松の若手アーティスト3人によるアートステージが繰り広げます。

ワクワク感満載の春の芸術祭。
また少しずつご紹介していきますね!

加藤万里

〜お知らせ〜
ただいま、メイワン前の飲食ブース・ソラモの体験教室(ワークショップ)の出店募集しています!
お問い合わせは、はままつ芸術祭実行委員会(TEL 053-456-8520)までどうぞ。


はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(スタッフblog)の記事
スタッフ説明会
スタッフ説明会(2013-04-16 23:41)

二週間
二週間(2013-04-15 13:18)

満開!
満開!(2013-03-30 01:48)

梅柿根性
梅柿根性(2013-03-12 12:52)

義援金のご報告
義援金のご報告(2013-03-11 11:44)

WBC日本対台湾戦!
WBC日本対台湾戦!(2013-03-08 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
着々と!!!
    コメント(0)