はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

私事ですが・・・。

こんばんわパー
今回4回目の更新。
A on A の横山です。

最近、何だか天気と気温が安定しません下降
物凄く寒かったり、暖かかったり、時には凄い雨が降ったり快晴だったり・・・。
天気の変わり目は季節の変わり目ってヤツですか?
もうすぐ春到来って感じですね。

花粉症の方には辛い時期が来ましたねガーン
そんな自分も、最近鼻がムズムズします。
遂に自分にも来たかっ!?ガーン

世間話はこのへんでお終い。

私事ですが、実は明日引越しをします。家
恥ずかしい話ですが、ネットの回線の移動がまだ済んでないので、
今回一日早いフライングで投稿させて頂きました。
やっぱり、PCからの更新が楽ですねニコニコ

引越し先は、今住んでるとこより、ちょっと離れた2LDKのアパートです。
今のアパートに住んで、もう5年が経ちました。
最初は何にも無い部屋だったけど、車を買ってから色々な物が増えて、
浜松に来て知り合った会社の先輩や、A on Aを通じて知り合った友達を迎えて、色んな話をして、自分で作った料理を一緒に食べて・・・。
本当に色々な思い出がありますにんまり

ちょっと寂しいけど、同時に新居での新しい生活にワクワクしています。
これから、色々な物を買い揃えなきゃあせる
取り敢えず、今日テレビを買ってきましたテレビ

2月、3月は進学、就職に向けた新生活の準備が始まる時期ですね。
もし、初めて浜松に来られる方で、このA on Aブログを見ている方が居ましたら、
気軽にメッセージ残していって下さいニコニコ

自分も含めて、今のメンバーと触れ合えば、
それまでの生活が一変するくらい、きっと楽しい経験と友達を得られますよキャー

A on A 横山広記


はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(スタッフblog)の記事
スタッフ説明会
スタッフ説明会(2013-04-16 23:41)

二週間
二週間(2013-04-15 13:18)

満開!
満開!(2013-03-30 01:48)

梅柿根性
梅柿根性(2013-03-12 12:52)

義援金のご報告
義援金のご報告(2013-03-11 11:44)

WBC日本対台湾戦!
WBC日本対台湾戦!(2013-03-08 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
私事ですが・・・。
    コメント(0)