はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

打合せ &「鳥商人と魚商人」

打合せ &「鳥商人と魚商人」  
 AonA スタッフ 髙橋広樹


こんにちは、髙橋です。

昨夜は浜松市役所内にある企画調整部・国際課さんにお邪魔して打合せをして参りました。

なぜ市役所国際課?というとですね、
今年はAonA主催し、秋に予定されている「秋の芸術祭」と、
浜松市国際課さんが主催されている「サンバ・フェスタ」が
タッグを組んで合同で開催してしまうんですね〜。

こちらは昨年の「フェスタ・サンバ2012」のチラシ
打合せ &「鳥商人と魚商人」

そしてAonAの秋の芸術祭ですが、今回は昨年の「夏の芸術祭」のボリューム(鍛冶町通りを歩行者天国化!)を秋に行います。
楽しみですね〜。

打ち合わせの様子ですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・・。




で、その後夕食にAonA御用達、千歳町にある居酒屋「鳥商人と魚商人」さんで夕飯。


腹ペコだったので美味しい料理にご満悦の門西さん加藤さん
打合せ &「鳥商人と魚商人」

食事をしつつも打合せ。春の芸術祭に向けて余念が無い首脳陣
打合せ &「鳥商人と魚商人」

出店予定の「鳥商人と魚商人」大将の太田さんも打合せ!
打合せ &「鳥商人と魚商人」

三線奏者のノリさんも途中から合流!
打合せ &「鳥商人と魚商人」


誠に美味しゅうございました〜



「鳥商人と魚商人」 <九州鶏の黒焼き 遠州三河の魚串>
静岡県浜松市中区千歳町76  (新浜松駅より徒歩5分。パチンコ金太郎万太郎前)
053-451-0828
営業時間:17時~LAST
定休日:無休

打合せ &「鳥商人と魚商人」

打合せ &「鳥商人と魚商人」

打合せ &「鳥商人と魚商人」
行ったことがない方は名物「知覧鶏の黒焼」を食べるべし!旨し!
そしてこのファイヤーが見れます!すごい迫力ですよ〜!


大きな地図で見る



はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(スタッフblog)の記事
スタッフ説明会
スタッフ説明会(2013-04-16 23:41)

二週間
二週間(2013-04-15 13:18)

満開!
満開!(2013-03-30 01:48)

梅柿根性
梅柿根性(2013-03-12 12:52)

義援金のご報告
義援金のご報告(2013-03-11 11:44)

WBC日本対台湾戦!
WBC日本対台湾戦!(2013-03-08 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
打合せ &「鳥商人と魚商人」
    コメント(0)