はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

あと2週間。

こんばんは、AonAスタッフのつちざきです。
最近食生活の乱れからか、鼻の頭に吹出物が出来てます。赤いです。お恥ずかしいです。

先週、某スタッフ宅にて今シーズン初鍋してきました。冬はやっぱり鍋ですねー。
最近では固形の鍋スープなるものがあるとのウワサだったので、ウチでも買ってみました。
1人分単位で小分けされてて、とっても使い勝手がイイですねびっくり
こういうの、ありそうでなかった!
ひとり暮らしでは、スーパーにあるファミリーサイズの鍋スープを買うのに気が引けちゃうので、
これはなかなか重宝しそうです。鍋率あがりそうです。宣伝か(笑)

そんなこんなで、今年もあっという間に残り2週間を切ってしまいました。
年末にかけて、みなさまお仕事など忙しくなるかもしれませんが、温かくて美味しいものを一杯たべて、お体にお気をつけくださいね!

(土崎浩幸)


はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(スタッフblog)の記事
スタッフ説明会
スタッフ説明会(2013-04-16 23:41)

二週間
二週間(2013-04-15 13:18)

満開!
満開!(2013-03-30 01:48)

梅柿根性
梅柿根性(2013-03-12 12:52)

義援金のご報告
義援金のご報告(2013-03-11 11:44)

WBC日本対台湾戦!
WBC日本対台湾戦!(2013-03-08 23:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あと2週間。
    コメント(0)