はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

出演者の紹介⑭(新着順)

今日は出演者の紹介第14弾 まだまだあるよ~
7月25日(日)出演のレゲエバンド 緑

(緑プロフィール)

〈ジャンル〉
・レゲエ

〈人数〉
・6人

〈編成)
・ギター
・ベース
・ドラム
・パーカッション
・ピアニカ
・キーボード

〈内容〉
・ジャマイカというカリブ海に浮かぶ小さな島国が発祥の地だが、
今や日本を含め世界中でレゲエを聴くことができる。

ボブマーリーに代表されるレゲエミュージック、しかしレゲエと一言で言っても
多種多様なスタイルがありその幅はかなり広い。

僕等はそんなレゲエの色を残しつつもサーフロック、ブルースなどの
要素も取り入れた熱い音楽を目指す。

熱いグルーヴをお届けします!!


このバンドもこの日が初ライブになりそうです。
夏にレゲエ いいっすね~  ビールがうまいぞー    by mon-k



はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(出演者の紹介)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
出演者の紹介⑭(新着順)
    コメント(0)