はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

復活!

どーも、前回のブログで風邪をひいた、スタッフのワニです。

なんと、あれから風邪をこじらせてしまい、肺炎一歩手前まで行ってしまいました…おまけに、行ってしまったのがAonA忘年会前日という体たらく。おかげで忘年会当日は、当然自宅療養というハメに…

忘年会当日の様子はブログでUPされてますが、実は私、去年の忘年会の次の日から今年の忘年会を楽しみにしておりました_| ̄|○

お陰様で、今から来年の忘年会が楽しみで仕方ありません!これからまた一年頑張る理由ができました、嬉しいやぁ〜(-_-)


そんなこんなで、今年も残すところあと10日あまり。僕のブログは今年はこれで最後となります。来年も楽しいイベントで浜松をガンガン盛り上げていきますので、引き続きAonAをよろしくお願い致します!

それでは皆様、メリークリスマス&よいお歳を!


はままつ芸術祭 Official Web Site

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
復活!
    コメント(0)