はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ

はままつ芸術祭デザイナーのぐる〜み〜です。

秋の芸術祭2013:10月5日(土)@東ステージの出演者紹介をします。


秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ
●浜松・東三河フェニックス ファイヤーガールズキッズチアリーダー
チアリーディング
13:10〜13:40
プロバスケットボールbjリーグ浜松・東三河フェニックスの専属キッズチアリーダーです。試合では勝利を導くためにダンスや応援を行なっています。
地域イベント活動を通じ、元気と笑顔を届けていきます。



秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ
●エンジョイ
ロック&フリースタイル
13:50〜14:20
様々な教室でダンスを学ぶ私達です。
元気に楽しくロックやヒップホップを踊ります。
楽しみにしていてくださいね。



秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ
●一輪車クラブ・積志ノースカイト
ロック&フリースタイル
14:40〜15:10
見た目は普通の子供たち。そんな子供たちが、絶妙のバランス感覚と戦っています。私たちは一輪車をスポーツとして学び、競い合う、スポーツ一輪車クラブです。一輪車が大好きな園児から大人まで幅広い年齢層が毎週土日の午後、練習に汗を流しています。



秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ
●TINA a2product
ジャズダンス
15:20〜15:50
ティツプネス葵、ライフウェル、サーラなどでレッスンしているジャズダンスユニットです。各スタジオで小学生から大人まで、ジャズダンスのレッスンを楽しんでいます。技術はもちろんのこと、個人の持っている表現力を引き出していきます。明るく楽しく、そしてかっこよく・・・ティナのジャズダンスのパフォーマンスをお届けしたいと思います。



秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ
●TAKEバトンスタジオ
バトントワーリング
16:00〜16:30
こんにちは、TAKEバトンスタジオです。笑い声がたえないチームです。1本のバトンを通して、私達は多くの事を学んでいます。技が身につくだけでなく、礼儀も身につき、忍耐もやしなえます。1つのチームとして絆を深め、目標を高く持ち、練習に取り組んでいます。皆さんが楽しい気持ちになり、感動を与えることができたら嬉しく思います。



秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ
●R.96(他2チーム)
フリースタイル
17:20〜17:50
①BLACK PRINCESS/ソウルスタイルAckoクラス。
②Loud Twins./メンバー全員腹黒いです!年は違いますが本当に仲良しな2人です。
③R.96/ダンスも打ち上げも大好きな五人組!96歳まで踊り続けます。



秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ
●Jazz Dance Station "MASHU"
ダンス
18:00〜18:40
キッズから大人までダンスの好きな仲間が毎日熱心に汗を流しています。
10月20日の発表会を直前に控えて気合いが入っています。
今日は心をこめて踊ります。



秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ
●ドルチェウインド オーケストラ
吹奏楽
19:00〜19:30
私たちは、浜北区を拠点に活動する吹奏楽団です。
「ドルチェ」とは、イタリア語で「優しい」又は「可愛らしい」という意味を表し、この名のように地域の皆様に親しんでいただけるよう日々練習に励んでおります。


はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(秋の芸術祭2013)の記事
交通規制があります
交通規制があります(2013-09-30 18:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の芸術祭2013:出演者紹介・10/5(土)@東ステージ
    コメント(0)