はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

Hamamatsu Halloween2011終了

10月29,30日の2日間にわたって開催しましたHamamatsu Halloween2011
も無事に終わることが出来ました。

ご来場されたお客様、出演者の方々、スタッフみんな、関係者の方々のおかげです。
ありがとうございました。

29日(土曜日)はいろいろなところでイベントが開催されていたせいか、予想以上に人が集まり活気にあふれていました。

30日(日曜日)は雨に降られたけど、スタッフみんなの迅速な動きのおかげで地下に移動し、全ての演目が滞りなく行え、ザザシティさんの協力でパレードも館内で行うことが出来ました。

子供の頃楽しんだ事は大人になっても忘れないと思います。
時代は変わっていくけど、受け継がれていくものだと思います。

いつかあの子供達が自分達の子供、孫、を楽しませる場を作ってくれたらいいな。と思います。

今年もあわただしく時が過ぎ、あと2ヶ月もすれば、来年を迎えます。

残りを悔いの無いように毎日を楽しんでいきます。

では本当にありがとうございました。


なお、写真が無いのがとても残念ですが、
遠州の記録屋(hagi)さんというかたのブログにアップされていきますので
様子を見たい方はそちらにアクセスしてください。

遠州の記録屋(hagi)さんはAonAの最初のイベントから毎回駆けつけて、
応援してくださっています。
いつもありがとうございます

遠州の記録屋さんのブログはコチラ
AonA Hamamatsu 実行委員会


はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(Hamamatsu Halloween2011)の記事
街中でハロウィン
街中でハロウィン(2011-10-19 12:52)

Hamamatsu Halloween2011
Hamamatsu Halloween2011(2011-10-18 19:00)

Hamamatsu Halloween2011
Hamamatsu Halloween2011(2011-10-18 00:57)

この記事へのコメント
どうも皆様、大変お疲れ様でした!

昨年に引き続き、とっても素晴らしいハロウィンでしたね!
撮影しつつ楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ザザステージのビデオは殆ど丸撮りしています。出演者、スッフ、来場者、会場に来られなかった方々、そんな皆さんに是非とも観て頂きたいと思っています。楽しみに待っていてください。

リンク掲載ありがとうございます!
Posted by hagi1hagi1 at 2011年11月02日 00:28
hagiさんコメントありがとうございます。
そして、いつもお世話になっています。
出演してくれた方々や、スタッフ全員に伝えますので、アップされるのを楽しみにしています。
Posted by A on A 実行委員会A on A 実行委員会 at 2011年11月02日 15:26
承知しました。

近日中にアップするようにしますね!

お楽しみに!
Posted by hagi1hagi1 at 2011年11月04日 12:50
お待たせしました!
今日から「浜松ハロウィン2011」の写真&ビデオをアップします!是非ご覧下さい。50回以上にわたり掲載の予定です。
Posted by hagi1hagi1 at 2011年11月11日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hamamatsu Halloween2011終了
    コメント(4)