はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

Hamamatsu Halloween2010終了しました

10月30日,31日と二日間にわたって開催しました、Hamamatsu Halloween2010が無事に終了し、
多くの方にご来場頂きましたことを、遅くなりましたがこの場を借りてお礼を申したいと思います。

Hamamatsu Halloween2010終了しました

Hamamatsu Halloween2010終了しました

Hamamatsu Halloween2010終了しました

Hamamatsu Halloween2010終了しました

Hamamatsu Halloween2010終了しました

Hamamatsu Halloween2010終了しました

Hamamatsu Halloween2010終了しました

前夜祭の30日では、雨のため地下会場にて行ったにもかかわらず、早くからテーブルにお酒を並べて雰囲気を楽しんでくれてる方や、最高齢81才のお婆ちゃんが最後まで楽しんでくれてたみたいで、大変嬉しく思います。

Hamamatsu Halloween2010終了しました

ハロウィンの31日では、仮装したスタッフに散々いたずらをして困らせた後、「今日は楽しかったよ!
ありがとう」って、言ってくれた子もいたみたいで感動がいっぱいです。そして、その言葉がスタッフにとってやりがいになるのではないかなと思います。

Hamamatsu Halloween2010終了しました

自分自身も、仮装行列の時にお菓子を配る役をやったのですが、忍者の仮装をした子にお菓子をあげたら逆に手作りの手裏剣をもらいました。
忍者はしゃべれないので『ありがとう』の言葉の代わりなんだと思い、とてもうれしかったです。

Hamamatsu Halloween2010終了しました

などなど、二日間の中で反省点もありましたが、多くの感動も体験することが出来ました。

この時期異例の台風だった予報から始まり、土日ともなんの支障もなく収めることが出来、
ウソのように、日曜の夜にまとまって降った雨の事を思うと、特別な思いも込み上げてきます。

賑やかになった浜松の街を想像しつつ、来年、再来年とこういったイベントを行い続け、少しでも街中に人が集まり、楽しんでもらえるよう努力していきたいと思います。

30日,31日と会場に遊びに来てくださった多くの方、出演してくれた方、ザザシティのスタッフの方、お菓子の協賛をして下さったお店の方々、そして今回も無償で動いてくれたスタッフのみんな本当に有難うございました。

Hamamatsu Halloween2010終了しました

写真の方も徐々にアップしていきたいと思います。



はままつ芸術祭 Official Web Site
同じカテゴリー(Hamamatsu Halloween2010)の記事

この記事へのコメント
A on A 実行委員会の皆様、お疲れ様でした!

ハロウィンのユニークな衣装がとても素敵でした!
地下でのイベントは初めてでしたが、あのムードが気に入ってしまいました。
雨の日に、こうした場での演奏や踊りっていいですね!
楽しい思い出がまたひとつ増えました。

「Hamamatsu Halloween2010 -1-」として今日から、イベントの様子を撮った写真を掲載しましたので、お手すきの時にでもご覧になって下さい。

出演しましたグループ名が把握し切れていませんので、お知らせ下さればと思います。とりあえず名前を明記せず掲載しますが、分かり次第に修正したいと思っています。

そのままですが、ビデオ映像も掲載したいと思っています。
Posted by hagihagi at 2010年11月08日 01:36
hagiさん
悪天候の中お越し頂き、今回も撮影して頂き有難うございます。

以外にあの地下スペースが雰囲気良く、結果土曜はそれなりに楽しめました。

ハロウィンってまだ浸透し切れてないと思いますが、今回のイベントを通し
来年再来年と、浜松の街がハロウィンというイベントで楽しめたらなと思います。
Posted by A on A 実行委員会A on A 実行委員会 at 2010年11月10日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Hamamatsu Halloween2010終了しました
    コメント(2)