はままつ秋の芸術祭2017
10/28(土)29(日)11:00~19:30
会場:浜松市中区鍛冶町通り歩行者天国

ハロウィンパレード・仮装コンテスト

仕事の途中で見つけた面白そうな店 in掛川
village
蚊
門が味出てます。
蚊
古い民家を利用してアジアン雑貨をおもに売っているみたいです。

その中でも気になったものを買いました。
菊花線香というものです。
蚊

夏に蚊の存在は必至です。
しかし、環境問題・健康志向がささやかれる中、市販の蚊取り線香や防虫スプレーなどは抵抗ある
という人に最適ではないかな!?

この商品は無農薬で作られた植物が主原料で、一般の蚊取り線香は虫を殺すためだけど、この線香は忌避効果によって防虫の役割を果たすらしいです。

違いが目に見えないものですが、そこが重要な場合ってありますよね。
建築でもそうなのですが・・・

まぁ興味を持った人は一度調べてみてください。



はままつ芸術祭 Official Web Site

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(0)